人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピュア
君へ

きのうは鈴ん小屋にきてくれてありがとう。おかげであったか〜い夜になったよ。
またいつでもふらっときてね。いつでも歓迎だから。

羊子より
ピュア_b0026428_1101928.jpg
1番目:沖縄出身の元気な女の子ナシルちゃん。♪泣きたいときは泣きなさい わらいたいときはわらいなさい ルールはない♪

2番目:黒赤ちゃん。男の子二人組。胸キュンでたまらなかった。本当は4人組なんだけど他の二人はフットサルいっちゃって今日は二人。

3番目:ピアノひきうたい女の子たけもとまりこちゃん。強さとはかなさが同居した歌。まりこちゃんのパワーで?厨房のお皿もわれた。

4番目:羊子のステージ。途中「コロッケパン」では客席におりてアカペラでうたったよ。思った通りとてもアカペラがはえる場所だった。君が心開いてくれたてたからとってもいいステージになったよ。

PUREな時間でした。

(本日の一曲)
黒赤ちゃん「彗星の絵」
by akiyama-yoko | 2009-03-17 11:18 | ライヴ・レポート


<< Happy Birthday これでいいのだ2 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo