大好きな鈴ん小屋LIVE
君へ

昨日はありがとうね。
きてくれてとっってもうれしかったぁ。
b0026428_22383464.gif

TOPはクサノヒロミさん
明るくて
あったか〜いステージだったわ。
イタリアが大好きみたいでイタリア語しゃべってくれたの。
かっこよかった〜

2番目の齊藤さっこさん
あ〜まだまだうたいた〜いうたいた〜いって気持ちでいっぱい。
なんていいんだろうって思ったわ。
エモーショナルな演奏も印象的だったな。
b0026428_22215175.gif

3番目の井上侑さん
ごめんね、出番前で楽屋でストレッチしてたの。
で、ステージみてないのよね。
終わった後すこしおしゃべりしたんだけど、とても雰囲気のきれいな人だったわ。
目がね、きれいだったの。

そして最後は紀美代さんとわたし。
ロックな紀美代さんかっこよかったぁ。
お客さんとってもあったかかった。
それに守られてステージできたよ。

(本日の一曲)
クサノヒロミ「引力」※新曲なんだって♪
by akiyama-yoko | 2009-05-20 22:32 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 手紙ありがとう ざわざわ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo