歌屋台2009前半戦
b0026428_20233747.jpg
君へ

会えてうれしかった
最近仕事忙しいっていってたから
会えるかな、ってちょっと心配だったから
大切な友達の臼井さんも紹介できてよかった
君に紹介したかったの

そうそうこの日はにぎやかだったよね
3人組のペペ&プリマ、アヲヤギツトミさん

また得三で君に会いたいな

羊子より


b0026428_20234888.jpg
2年ぶりの十三の街
ここにくるとね、
何かこうおちつくっていうか
雑然としてるからかなぁ〜

この日はにぎやかだったよね
恵さん、パナマさん、キリンさん達3人
恵さんにはかわいらしさの中に母のような力強さ感じたな
パナマさんは明るさの後ろに繊細さ感じたな
キリンさん達は音楽みんなで楽しもうっていうソウル感じたな

とってもあったかい空気だった

君へ

ありがとう
勇気出して話しかけてくれて
うれしかった

羊子より


b0026428_20235793.jpg
一年ぶりのクッキージャー
前回もそうだったけど、ここにきて君に会うと
大事なこと思い出させてくれる
音楽ってね、大事だからこそ
へんにぎすぎすしちゃうことあるんだけど
何だかそうじゃなくて
音楽をただ好きで感じ合おうよって
教えてくれるの
しかもとっても小さな声で

ありがとう
また必ずくるね

羊子より


b0026428_20241170.jpg
いったん東京に戻ってきたこの日
君に潤ちゃん紹介できてよかった
君も潤ちゃんと話できた?
この日は、辻隼人さん、沢田ナオヤさん、大野まどかさん、森ゆにさん
とにぎやかだったよね。

君へ

一年前大切な人を亡くした君、つらいのに、いっぱいいっぱいなのに
なのにぼくにこんなにやさしくしてくれる

ありがとう
b0026428_20242254.jpg
MAXA大好き
やっぱり好き
君もとっても耳をすませてくれてありがとう
君が今悩んでること教えてくれてありがとう
ひみつにするよ

Qちくさん
今西さん
即席「MAXAのうた」つくってくれてありがとう
b0026428_20243229.jpg

ソニックブリュー
b0026428_20251038.jpg
君へ

ありがとう
一宮のちょっとさびれちゃってる商店街いとおしいな すきだな
今日は名古屋めしイタリアンたべたよ
b0026428_20254175.jpg
また来年もくるね
カタリカタリの三人ありがとうね
題名なんていうの?「ごはんのうた」あれいいね



ミドリカフェ
b0026428_20255191.jpg
君へ

ああ君の前であの曲歌えてよかった
君からいっぱいいっぱいとってもあったかいものもらっちゃった
だからしばらくつらいことあってもたえられそー
充電したよ
何もしてあげられないけど
君が元気でいること願ってます
君のことが大事
とっても大事

移転後のミドリカフェ
空気がすき
とっても当たり前な空気が流れてる
当たり前っていちばん尊いね


b0026428_2026288.jpg
君へ

ありがとう
ネガポジで君と会えてよかった
ここはいっぱいいっぱいミュージシャンの汗、ソウルを
スポンジのように吸い込んできた店
この日の汗は、見原洋子さん、フテハリさん、そして私と君の汗だったね

君とぼくはそれに守られて
いっぱい話したね
またネガポジで会おうってやくそく
わすれないでね
ぼくもわすれない
b0026428_20261278.jpg
(本日の一曲)
伊禮恵「もっと」

by akiyama-yoko | 2009-06-10 20:27 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented by jun_hara at 2009-06-11 12:23
ハードな移動のツアーだったのでちょっと心配してたけど
元気で帰ってこられて良かった、よかった。
Commented by tatsu-t1 at 2009-06-13 23:41
ツアー前半戦、お疲れ様です。

ミドリカフェ、本当は行きたかったんですが・・・・・


<< あさって四谷で会いましょう ただいま >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo