それは秘密です
tatsu-t1さん、ツアーのときは聴きにきてくれてありがとうございました。
b0026428_2435695.jpg
君へ

一昨日は四谷コタンに来てくれてありがとう。
けっこう久しぶりだったから、お互いはじめわからなかったよね。
最後に会ったのは、どこだったかな。
友達紹介できてよかった。
はりきりすぎてスナックのママみたいだったひろみさん。ひろみさんの「まけない」歌とってもやさしいうた。
たてかわさんのうたはいつもキラキラしてる。そしてちょっとかなしい陰があって。
3人のセッションもたのしかった。
司会のJUNさんもありがとね。

君に会えてとってもうれしかった
うれしかった
b0026428_244621.jpg

b0026428_244179.jpg
(本日の一曲)
清水ひろみ「強い心」
by akiyama-yoko | 2009-06-15 02:55 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by jun_hara at 2009-06-15 20:41
先日はお疲れ様。
このイベントでは毎回、予想外の事をやってくれるから
「今回は何をやってくれるかな」っていつもワクワクしてるんよ。
今回も期待を裏切らず、聴衆の度肝を貫く演出やったからチョー楽しかったんよ。
...なんかタティのブログ口調みたいになってしもとーな。
とりあえず、これからもヨロシク。

追伸
ここんとこ、羊子ちゃんの僕の呼び方が毎回変わるから統一しましょう。
「じゅんちゃん」が一番心地いいです。


<< どどんがどん あさって四谷で会いましょう >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo