生音
君へ

昨日はありがとう。
かおみれてとてもうれしかった。昨日はにぎやかだったね。
b0026428_12233668.jpg
1番目はゆいこさん
ラストの「ピラミッド(?)」という曲のとき、子供がキャーってさけんだの
もしかして息子さんのりんたろうくんだったのなか〜?
ハープ、チェロ、コーラス、ゆいこさんのハーモニーがうつくしかったー。

次のAkinoさん
ボーカルのAkinoさんとギターのミズノさんはご夫婦で小さな娘さんがいるみたい。
お腹の中に娘さんがいるとき作った曲がとってもあったかくて印象的だったな。

URiTAさん
楽屋で聴いてたんだけど、毎回URiTAさんは挑戦しているなぁって思った
この日はバイオリンひいてたー
次はどんな挑戦するのかしら〜。

そしてさいごに羊子
君がいるのすごくかんじたよ
スターパインズは二人っきりになれる。広いのにね
あぁ今度は生音ライブをここでしたい。君の響きをもっともっと感じたいから。

(本日の一曲)
Akino「メリーゴーランド」
by akiyama-yoko | 2009-06-23 12:42 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 出発! やっと会えた >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo