rupa
6/30熊本rupa

君に会えたね。
はじめて生の君に会ったわけだけど
はじめて会った気がしなかった
ああなんて君って愛しいのかしら
君が心細いときは
いつだってだきしめたいな

RUPAはピースであふれていた
最初にうたった久保田さんと助っ人のうっしーさん
リハーサルであった瞬間からまるで幼なじみの友達みたいな気持ちになったの
ライヴ中もずっとゆるーいいい感じの空気が流れてるの
カバーの曲(誰の曲だったかしら?)印象的だった。敬意に満ちてたわ

次は鹿児島でも一緒した西山さん+さかけんさん
西山さんも敬意にみちてる人
とても心がきれい
だから、そんな人のうたはぐっとくるの
出番前にいっぱいいいものもらった

そしてわたしのうた
君がいるのわかった
はじめて会うのに
君のことわかったよ
君がとっても耳を澄ませてるのわかった
泣きそうになったわ
君はとってもきれい

RUPAで会えてよかった
b0026428_12441097.gif

(本日のもう一曲)
アンコールでみんなで歌ったれいちゃんへの子守唄
by akiyama-yoko | 2009-07-01 19:58 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented at 2009-07-03 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロベルト・本郷 at 2009-07-05 22:56 x
「指一本で~」の再発を心から祈っております。
これからも素敵な音楽を私たちに届けてください!!


<< ねいろや 鹿児島2Days >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo