ねいろや
ロベルト・本郷さん、コメントありがとうございます。「指一本」再発、すごくしたいです。
b0026428_1249566.gif
7/2大分ねいろや

君へ

やっと会えたね
君がむかし拒食症で悩んでた話きけてよかった
羊子は拒食症ではないけど食べることで悩んでるから何か自分だけじゃないんだなって思えたの
ねいろやでのライヴあったかい夜だったよね

最初に地元の後藤はるかさんが急遽うたってくれた
あ、君に伝えてたかしら?bigmamaのリーダー宅嶋さん骨折しちゃったのよ
はるかさんの曲「大切なとき」よかったな
まだオリジナル曲この曲だけって言ってたからどんどんつくってほしいな
そして羊子のステージ
この日はbigmamaのさかけんさんとアジさんと羊子で即席bigmamaで一曲うたった
さかけんさんのギターが音がでなくて、マイクなしでやることにした
客席におりて会場のみんなで寄り集まって何か親密な感じでよかったね

またねいろやで会いたいな
マスターの中村さんおくさんにもまた会いたいな
そうそう大分の名物はとり天なんだね
意外ととりの天ぷらってないものね

(本日の一曲)
後藤はるか「大切なとき」
by akiyama-yoko | 2009-07-06 13:05 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 福岡2days rupa >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo