福岡2days
b0026428_13161160.gif
7/3福岡アリワ

君へ

住宅街にあるカフェ、アリワでのライヴ
君は一緒にうたってくれたね
とってもとってもうれしかった
君は照れ屋だから羊子がありがとうって言ったらもじもじしちゃってたけど、とってもうれしかった
また一緒に歌おうね

この日もにぎやかだったわね
一番目のとんちピクルスさん
歌のお兄さんって感じね。みんなをなごませてくれた
次は西山さんとbigmamaのさかけんさん
鹿児島、熊本につづき3回目ね。西山さんがいると私は勇気をもらえるのよね
次はこうへいさん
ギターのひびきがあったかかった。ここは天井が高くてとてもいいひびきなのよね
バッハの曲やってたわ
そして羊子
君が耳をすましてるのよ〜くわかったよ
ここアリワは生音が気持ちいいわね
アンコールで西山さんの大好きな曲「魂の動く方へ」をみんなで演奏した。とってもいいうた

b0026428_14274693.gif
7/4福岡ドリームボート

この日は会場が混雑してたけど君はちゃんと座れたかな?
君の着てた服よかった。羊子のイメージで服をコーディネートしてくれたってこと、とてもうれしかった。抱きしめたくなった

最初にアンチムジカさん達の演奏
4人がとても音楽がすきっていうの伝わってきたの。会場の熱気みたいのといい感じでまざりあってたな
そして羊子のステージ
会場の熱気が伝わってきた。でもそれ以上に君の気持ちが伝わってきた
君はいつだってどんな時だってまっすぐ僕をみつめてくれる
流されない目
そんな目を心から尊敬するし、愛してます。
そして次は早川さんと佐久間さん
早川さん佐久間さんも流されない目もってる
早川さんも羊子がとっても大好きな「気持ち」もってる方

(本日のもう一曲)
早川義夫「音楽」
by akiyama-yoko | 2009-07-06 14:09 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< おまけ ねいろや >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo