北陸ツアー
7/11音食
b0026428_23145258.gif
君へ

お母さんのお腹の中にいるときから
ずっと羊子の音楽きいてくれてたんだね
君をだっこできてうれしかった

この日はにぎやかだったね
1番目のgoodbye humansがまずいい感じで会場をあたためてくれたよね
2番目の楽団fiore
スタンダードナンバーをさわやかに、そしてリズミカルに演奏してくれて、なごませてくれた
そして3番目urbansole
さいごの新曲がとくによかった
熱くて冷たい、そんなむじゅんをはらんだ音
羊子はどんどんテンションあがっていったよ
そして羊子のステージ
君と二人きりになれる瞬間いっぱいあったね
会場は人でいっぱいなのに、なぜか二人きりになれた

音食のマスター、あたたかくぼくらを見守ってくれてありがとうございます
またきたいです


7/12村門
b0026428_23132481.gif
さいしょちょっときんちょー気味だったの
けど、だんだんだんだん糸がほどけていった
こういうのってとても感動的
ぼくら初めてだったし探りながら歩み寄っていったね
この日は最初にギターの石川さんがまさしく音楽を奏でてくれた
ぼくらは石川さんが奏でる音楽のうずにまきこまれていった
羊子のステージでも何曲か弾いてもらった

終わった後君が話しかけてくれてとってもうれしかった
あぁ来てよかったって思った
はじめての富山、またいくね必ず
村門マスターたつるさん、ありがとうございます

(本日のもう一曲)
石川征樹「地平線」
by akiyama-yoko | 2009-07-13 23:23 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< nollaとstax 7/10鈴ん小屋 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo