六角橋と新高円寺
7/18 nolla cafe

君へ

やっと会えたね
君も胃腸が弱いのね
胃腸ってほんといやになっちゃうくらい正直だよね
君からのメッセージすごくうれしかった
がんばろーって思えたの
そしてあーがんばんなくていいんだーって思えたの
君はnolla cafeで何か食べた?
あ、胃腸の調子わるいからたべなかったかな!
羊子はおみやげにパンもらったの
香ばしくてね、すごくおいしかった
暑くて食欲ないときも意外と食べれちゃうの
ここで君と会えてよかった
b0026428_1259222.gif


7/19 STAX FRED
b0026428_12592093.gif
君へ

昨日はありがとう
いいイベントライブだったよね
一番目の安部たかのりさん
軽快なトークをまじえながらとても自然な流れのライヴだったな
ドライアイスっていう曲すきだな
あと槙原さんのカバー、何て言う曲だっけ、よかった

次は羊子のステージ
君がきいてるのよくわかったよ
君のすきな曲歌えてうれしかった

3番目はアベブラザーズ
まだ2曲しか曲がないみたいね〜本日初ライヴみたい

最後はあぶぅさん
サポートメンバーに支えられながらのステージ
羊子もはじめてきく曲いっぱいあったの
あぶぅちゃんの曲はね、言葉少なくて、一個一個の言葉はやんわりしてるんだけど、それが集まるととても濃いものになるのよね。スルメなのよね

(本日の一曲)
あぶぅ「走れ」
by akiyama-yoko | 2009-07-20 13:12 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 四国ツアー nollaとstax >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo