四国ツアー
7/25 ケセラ
b0026428_1394169.gif
君へ

会えてうれしかった
最近仕事とか他いろいろと調子がよくなくてうつうつしてたみたいだね
そんな中思いきって会いにきてくれて本当ありがとう

この日は最初に狩野さんが歌ってくれた
狩野さんはケセラのある宇多津の隣町の丸亀からきてくれたの
ルーリードが好きみたいで彼のカバー歌ってくれたわ
そのせいかしら、どこかニューヨークとか都会を匂わせる歌
音楽がとても好きっていう気持ちが伝わってくる
静かにしんしんと伝わってくる

そして羊子のうた
だんだんと一曲ごとに熱くなって
まるでケセラ自体が熱を発してるみたい
最後にみんなに手伝ってもらって「テネシーワルツ」やった

またケセラで会いたいな
マスター田中さん、おくさん、いずみさんありがとう


7/26 ユロ
b0026428_1395592.gif
君にやっと会えたね
君も僕も最初てれくさかったけど
だんだんとほどけていったね
地元商店街情報も教えてくれてありがとう
夜散歩してみたよ
遅くてもうシャッターおりてたけど

ずっとずっとあたためてきたユロさんでのライヴ
ふだんはパン屋さん
そこがライヴ会場に大変身
けいしさんきょうこさん本当にありがとう

(本日の一曲)
狩野幸子「日曜日」
by akiyama-yoko | 2009-07-28 13:24 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented by jun_hara at 2009-07-29 12:22
お四国ツアー疲れ様。
スケジュールを見ると殆どが移動時間だったと思うけど、本場讃岐うどんを食べられたのかな?
Commented by tatsu-t2 at 2009-08-01 07:15
今年も、四国に来てくれてありがとう!!

ユロのパンビュッフェ、楽しかったね。
あの、あまりピアノを使わないスタイルも好きです♪


<< ケチャップ 四国ツアー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo