お父さん
ショーボートにきてくれてありがとう
君のことがすき
なぜって?
君はやさしい気持ちにさせてくれるから
ありがとう

昨日は全部で4組出演したわけだけど君はたのしめた?
北村早樹子さんの歌きいてるとね
昔作った曲たちのこと思い出したのよね
その昔の曲達がね、歌ってくれってせがんでる気がしたの
不思議ね
早川さんの歌どうだった?亡くなったバイオリニストのHONZIさんっていったいどんな人だったのかしらね。うたのちからってすごいね
石橋英子さん、時々ね口笛吹くの
そーっと
それがねとてもやさしくてよかったわ
お父さんとの思い出歌った曲
何か切なかった
わたしも子供の頃思い出しちゃった

(本日の一曲)
RADIOHEAD「Creep」
b0026428_13323720.gif

by akiyama-yoko | 2009-08-06 13:40 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by jun_hara at 2009-08-15 03:58
ラッパの音はゴールじゃなくスタートの合図だからね。
辿りつける場所へのね。


<< お盆だね 高円寺 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo