あした、サンジャックで会える?
hanaさん、コメントありがとう。そうだよnicoちゃんだよ〜
b0026428_23265612.jpg
君へ

昨日はmonaレコードにききにきてくれてありがとう。すごく久しぶりだったね
疲れたときって、その時のことしか考えられないから逃げ出したくなっちゃうけど、けどきっと今の生活の中に救いや希望がいっぱいちりばめられてるんだって思う
何をやってもどこにいっても君は君
君のことすきだよ

羊子より
b0026428_2327686.jpg
9/23mona records

雨の星さん
ほんわかムードと思いきや
書けなくなった作家のことうたった曲でドキリ。身にしみたな〜

マルカート+サンズマーケット
松村さんの透明な声とタテヤマさんの深い声がね、マッチしてたよ
3拍子の曲がとくにきもちよくて、本番前なのにねむ〜くなったよ

羊子
君がいてくれたおかげで、うたえた
君がいなかったらあんな風にうたえなかった
本当に本当にありがとう

(本日の一曲)
雨の星「書けなくなった小説家」
by akiyama-yoko | 2009-09-24 23:37 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented by マルカート(タテヤマユキ) at 2009-09-26 00:59 x
 初めておじゃまします。
羊子さん、おとついは
本当にどうもありがとうございました。
すごーくうれしい再会でした。
わすれられない日になりましたよ〜。
ほんとにどうもありがとうね。
これからもよろしくね。

 今日はサンジャックさんでライブですね。
きっといい夜になったことと思います〜♪
おつかれさまでした。

 またお会いできる日をたのしみに! ゆきより
Commented by 雨の星(センダタクシ) at 2009-10-03 14:55 x
こんにちは、羊子さん。

先日モナでご一緒した雨の星のセンダ(男のほう)です。
日記に僕らのことも書いていただいて嬉しいです。

当日買わせて貰ったCD、繰り返し聞いています。
どこを切り取っても羊子さんですね。
鋭いナイフみたいな言葉が多いのに、ライブのとき言われてたみたいに不思議と元気になります。
ライブの時にもお伝えしましたが「指一本で~」の歌が歌詞もメロディも本当に好きです。もちろん他の曲も。

ライブの時のピアノだけの演奏もよかったですが、バンド編成でもすごくいいですね。
弾き語りがよい人でも、バンドになると陳腐になってしまう人が沢山いるように思うのですけど、秋山さんのは両方良くて素晴らしいなあ、と思いました。

またどこかでお会いしたいと思います。
ではまた!


<< メンテナンス中 君がいないとこまる >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo