君と一緒に
tatsu-t2さん、コメントありがとうございます。そうなんですね、Asa Festoonさんのこと知ってたんですね。
b0026428_10591314.jpg
君へ

昨日きてくれてありがとう。何だか静かーな夜だったな
一番目のRuibyatさん。
三人がね美しいもの美しいものに向かおうとしてた。ウッドベースがいい音してた。
二番目の羊子。
一曲目アカペラからはじめた。何だろう鈴ん小屋はアカペラを誘うっていうか、すぐやりたくなっちゃう。
三番目のAsa Festoonさん。
とってもあったかい声。ギターも繊細で美しかった。レミオロメンのカヴァーよかった。羊子もレミオロメンきいてみたくなったよ。

あ、そうそう君が食べてた野菜のカレーおいしそうだった。鈴ん小屋の野菜は決まったところ(千葉の農園)から取り寄せてるみたい。
今は人前で食べることちょっとまだむずかしいんだけど、もちろんどうなんだろう独りでしか食べれないことってだめなのかな?まず羊子自身がそれを変だって思ってる。恥じてる。それがまずある。
う〜んでもね、できれば君と一緒に楽しく食事できたらいいなって思う。

羊子はとりあえず今日また東京を発つよ。そして来週もどってくる。今滞在してるところはとてもしずかだよ。今はね、穏やかで静かな場所求めてる。少しずつだけど生気をとり戻しつつあるよ。
いつもはげましてくれて本当ありがとう。
とってもとってもたすかってる。

羊子

(本日の一曲)
Ruibyat「ゴールデンチャイルド(だったかな?最後の方の曲)」
b0026428_10592921.jpg

by akiyama-yoko | 2009-10-17 11:09 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< サンジャックで待ってるね 鈴ん小屋で待ってるね >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo