人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼きとともに
一昨日はさんはうすに来てくれてありがとう
何だか「お好み焼きと共に」って感じでいつものライヴとはまた違った感じだったわね

一番目のミサキちゃん
とても繊細な声。普段あまりライヴしてないとのことできんちょうしてた。途中わからなくなっちゃったりもしてた。でも何かそれがいいなって思ったの。羊子は少しうらやましくなった。だってライヴだなって感じたから。羊子はそういうこと最近ないから

次は佐賀優子ちゃん
優子ちゃんはとてもきれい。後先考えないで無鉄砲。きっといろいろ傷ついては進んで、傷ついては進んで、歌ってる

最後は羊子
君が教えてくれた。そのままでいいんだよって。ただうたえばいいんだよって

君はお好み焼き食べた?
羊子は優子ちゃんから一切れもらって食べたよ
山芋がたっぷりでおいしかったよ

(本日の一曲)
佐賀優子ちゃんが歌った最後の曲(何だっけ?)
お好み焼きとともに_b0026428_121073.jpg

by akiyama-yoko | 2009-11-06 12:07 | ライヴ・レポート


<< 元気宣言 明日ライヴです >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo