これからもよろしくね
さかけん@bigmamaさん、九州行きたいです。また一緒にやりたいです。
b0026428_19151178.jpg
君へ

昨日は来てくれてありがとう
紀美代さんのレコ発ライヴ、そしてさよならライヴでもあったの
北海道に拠点を移すことになったの
でも東京と行ったり来たりするみたいよ



羊子はこの日体調あまりよくなかったから早々と家に帰らせてもらったの
元気宣言したばっかりなのになんだけど
長い目でみてね
ゆっくり休んだから今日はだいぶんいいよ

紀美代さんはたくさんの人に祝福されてたよ
紀美代ちゃんさようなら
そしてこれからもよろしくね

(本日の一曲)
小川紀美代:作詞作曲「HOME」

☆そうそう、会場近くにアンパンマンショップあったの
入ってみたんだけど、ワクワクだったよ
by akiyama-yoko | 2009-11-16 19:23 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by reikoreiko at 2009-11-16 23:13 x
ゆっくりでも大丈夫。もちろん早くても大丈夫。
羊子さんに合うペースでいきましょう!!
「みんな違ってみんないい」。私たちの仕事の世界でよく聞く言葉です。 大人も子どももおんなじですね。


<< 鍋焼きうどん 元気宣言 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo