人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一杯のお茶
三鷹の山田さん、コメントありがとうございます。バースデイライヴお待ちしていますね。


11日は鈴ん小屋でライヴ。リハの時にいつもスタッフの方がお茶を入れてくれるの。
そのお茶がね、なんかおいしいのよ。
きんちょうした心をリラックスさせてくれる。ほっとする。
ちょっとしたまほうのお茶。
そう、サンジャックでもみっちゃんがお茶入れてくれるなー。
一杯のお茶_b0026428_19594933.gif

(本日の一曲)
小谷美紗子「わたしを返して」


あっ、そうそう、君からの質問だけど、コード進行ってあくまで記号だから聴いた感じも大事にしてみて。つけた人のを尊重するのも大切だけど、やっぱり気持ちいいのが何よりよね〜
by akiyama-yoko | 2009-12-05 20:13 | 音楽


<< マルカート『marcato』 今日は満月 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo