冷えは万病の元
himbeer-bonbon5さん、コメントありがとう。うん、行ってみて行ってみて。
b0026428_12381299.gif
君へ

雨の中ありがとう。
寒い日だったけどとってもあったかくなった。
全身血が全部入れかわった。
冷え性改善には何よりも君と会うこと。
冷えは万病の元。

ヒラヲユミさん、あったかかった。
歌詞のひとつひとつが現実的で、うんうんそーだー、わかるって思った。
時々力強くはりあげる声、気持ちよかった。
古明地さんは淡々と歌う感じがよかったなー。せつないうた。
じわーじわーっとあったまっていく。

(本日の一曲)
ヒラヲユミ「(題名わからないけど指のないおじさんの唄)」

君へ
羊子もね、何とか生き残ってるよ
羊子より
b0026428_12382513.gif

by akiyama-yoko | 2009-12-12 12:50 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< みなこさんへ パクチー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo