ねちっこさ
TAKASHIさん、あーざんねん。またおまちしてますね。
himbeer-bonbon5さん、また遠征まってるよ〜
b0026428_2246755.jpg
君へ

つくづく感じた。
体が資本だって。
今さらなんだけどさ、
そう感じたの。

昨日それぞれの「光」みたいもの感じた。とてもつよく。
シーナアキコさんから辻睦詞さんから、そして君から。
それは一言でいえば個性、らしさ、かしら。
で、羊子はそれを感じつづけたいの。
その方が光がいっぱいあっていいじゃない?
シーナさんのやわらかで快活なグルーヴ。
辻さんの小さなものを大事にするパワー。
梅津さんの勢い。
スキルさんのしぶとさ。
そういうのっていいな。

あっ、そして羊子の…??なんだろう。
自分のことはわからないなー
いやてれくさいだけかもー

(本日の一曲)
シーナアキコ「Beautiful Name」
by akiyama-yoko | 2010-02-08 22:53 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 新しい歌 定員オーバー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo