ふらーっとね
b0026428_12592586.jpg
君へ

昨日は久しぶりだったね。1年ぶり?かな。
どうしてるかなーって気になってたから、行くよってメールくれたとき、うれしかった。
君は変わってないようで、少し変わったようで…
久しぶりだったせいかちょっと照れちゃったな。
またいつでも君のタイミングでふらーっときてね。
ふらーっと

羊子より

(本日の一曲)
Nilla「くじらキング」
by akiyama-yoko | 2010-03-14 13:04 | ライヴ・レポート | Comments(2)
Commented by jun_hara at 2010-03-14 19:41
横浜の小さなお店でライブはどうだったかな?
それよりも今回のイラストは何なんだろう...。
Commented by pujin at 2010-03-15 23:11 x
1年ぶりだった者です。覚えていてくれてありがとうございました。
音楽は「水分」なんだと感じました。

jun_haraさん
小さな、落ち着ける雰囲気の店でしたよ。


<< 鈴ん小屋で待ってるね。 空気 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo