人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親知らず
コメントありがとうございます。
ユキさんのほっぺもつるんでした〜。
TAKASHIさん、うーん来れなくてざんねん〜
jun_haraさん、あらそうだったわね。ひさびさね。
親知らず_b0026428_1220417.jpg
おとといね、親知らず抜いたの。
まだ痛みが残ってる。
ほっこり穴があいてそこにたべものがはさまってそれがこまりもの。
とても上手な歯医者さんで抜くときぜんぜん痛くなかったの。
で、薬くれたんだけど、
どうしても飲まなくちゃいけないですか?ってきいたら、
やっぱり感染したら困るからってことで、もらって帰ってきた。
けど羊子は薬に抵抗あるから、飲まなかったの。
いまんとこ大丈夫。
薬ってもらうかもらわないかもっと選択できればいいのになー。

(本日の一曲)
齊藤さっこ「なんかちがうけどでも後悔してないわ」
by akiyama-yoko | 2010-03-26 12:27 | 日常


<< 風のすみか ツアー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo