シムーンでのライヴ〜九州ツアーレポート〜
Bar Simoonでのライヴ
細野さんが大好きな店長さんとのことで、壁に細野さんのジャケットがいっぱい飾ってあった。
BGMも大貫妙子さんとか矢野顕子さんとかそれ関係の人たち三昧だったわよ。

まずアンチムジカさん
ギターがきもちいい。
ちょっとファンキーでその具合がよかった。
ちょっと照れ屋でハートのある海雲さん。

次はタケダ2000GTさん
なんかよっぱらってるのか本気なのかわからないところがおもしろかった。
うたはこちらもハートがあるよ。
根底はせんさいなガラス細工のよう。

次は飛び入りでとんちピクルスさんとこちらも飛び入りでbigmamaの宅嶋さんがうたったわよ。
とんちさんは本当に酔っぱらってるっぽかったな〜

そしてGuzzle Pittさん
大人のビターな感じとせつなさがただよってた。
夕暮れの砂浜思い出しちゃった。
なんだろ、海の香りがした。
アロハシャツとかきてたのかな?わすれちゃったなー

そして羊子
阪田さんにこの日は最初から弾いてもらったの。
せまい店内なのですごく近くに君がいる。
ぼ〜〜っとしちゃうんだけど集中してる、そんなちょっと矛盾した感じだった。

またシムーンでうたいたい
b0026428_2128698.jpg
(本日の一曲)
大橋純子「シルエット・ロマンス」
by akiyama-yoko | 2010-05-27 20:27 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 福岡プレアデス〜九州ツアー最終... 福岡アリワでのライヴ〜九州ツア... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo