昨日はきてくれてありがとう。
まだ余韻がのこってる
何だかまだ心の整理ができてなくてぐちゃぐちゃになってる。
けど一番気になることは
愛があったかな、
充分にあったかな…
b0026428_1252146.jpg


一番目の磯道和久さん。いっつも三鷹のストリートで弾きうたいしてるみたいだけどこの日はバンドスタイル。
バラード(っていってもさわやか系)がとってもいいの。言葉を大事にしてて、こっちが照れちゃうくらい(けど礒道さんは照れてない)まっすぐなの。ここがとてもいいとこだと思うの。
Song For Us?アース?がとくに印象的だったな。

次は丸谷マナブさん。リハーサルのとき「マルタニです」ってにっこりあいさつしてくれた。そう、羊子と同じ北海道出身。丸谷さんは曲作るのがとても好きなんだなーって伝わってきた。映画『グーグーだって猫である』の挿入歌も作ったんだって〜
羊子はうらごえに反応しちゃうんだけど丸谷くん連発しすぎだよ〜〜(笑)

次は関根奈緒さん。本番は楽屋にいたので(ごめんね)、リハーサルのこと書くね。
うたがね、とてもパワフルなの。羊子にはまねできないパワフルさ。「Smile」って曲が印象的だったな。


また無伴奏ソロやるわよ。
(まだ決まってないけど)断然君に来てほしい。っていうか居てくれないとできないから。

(本日の一曲)
松田聖子「瞳はダイヤモンド」
by akiyama-yoko | 2010-06-02 13:10 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 関西東海ツアー出演者の紹介 無伴奏ソロVol.2 宣伝フライヤー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo