関西東海ライヴレポートその1
京都のネガポジ
まずは本田リサさん。
本当に思ってること歌ってる。
本当に思ってることしか歌えない。
とくに「あなた」ってうたがよかった。
とってもいいラブソング
ちょっと不安定な高音の声が羊子はすき。

次は羊子
君がきいてるの感じたよ。
君は見張ってくれてた。羊子が脱線しないように。
ちゃんとやるべきことをやってるように。
そしてありったけのLOVEをくれた。
アリガト
この日は「カウンター」の歌詞がぶっとんだなーおもいっきりー

ラストは湯浅再生のひらめきさん。
その場でお客さんと話しながらライヴすすめてるのがよかった。一年前からはじめたという三線を愛おしく弾いてる姿がかわいかったなー。
b0026428_21572290.jpg

ネガポジはうそがつけないハコだなー。また歌いに来たいな。

(本日の一曲)
本田リサ「あなた」
by akiyama-yoko | 2010-06-10 22:11 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 6/18鈴ん小屋ライブ 関西東海ツアー終了の巻 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo