関西東海ライヴレポートその4〜その6
レポート今日はいっきにいくね。
神戸ミドリカフェ
1ステージ目で無伴奏ソロにちょうせん。
集中できる状況じゃないとむずかしいけど、トライしてみた。
ありがとね。君が歩みよってくれてるのよ〜くよ〜くわかったよ。
そして2ステージ目はピアノひきうたいでうたった。
2ステージ目で何かつかんできて、しだいに一体感うまれるの感じた。
ミドリカフェのいい空気にもたすけられた。
またミドリカフェで君に会いたい。
b0026428_1091943.jpg


名古屋TOKUZO
まずはFu-Muさん。
Youtubeでみてた通り、いっぱい機材並べてやってた。
ドラムの音が気持ちよかった。
ダンサブルな感じでかっこよかった。
そして羊子。臼井さんと一緒したの。
羊子はね、本番前のストレッチでつよく伸ばしすぎたせいか左腕があがらなくなっちゃって。
後から気づいたんだけど疲労がピークになってたんだと思うの。
けどね、君が集中してきいてくれてたおかげで、羊子はかなりたすけられた。
そして臼井さんのあったかいギターにも。
b0026428_1093025.jpg


一宮SONIC BREW
まずは宅嶋さんのうた。
アルバム『くろいぬ』最近愛聴してるから心の中でいっしょにうたった。
ヤマザキヤマトさんの「頑固者」のカバーもよかったな。
もっときいていたかった。
そして羊子のうた。
ピアノがとっても気持ちよかった。
ここのピアノは羊子のピアノと同じ型なの。そういうのもあってひきやすかったの。
アンコールでリクエストに応えて無伴奏で「レール」うたった。
SONICで次回おもしろい企画ライヴ考案中だよ。ふふっ
b0026428_1094012.jpg
(本日の一曲)
チエルーム「花散る丘」
b0026428_1094991.jpg

by akiyama-yoko | 2010-06-14 10:23 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 6/18(金)鈴ん小屋LIVE 関西東海ライヴレポートその3 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo