7/7サンジャックLIVEレポート
まずは羊子と多田葉子さん。
葉子さんはどんなことも動じず柔軟についてきてくれる。
そして出るところはちゃんと出る。
そこがすごいの。羊子はできない。

そして寺田町さんのうた。
寺さんはほんと一瞬一瞬を大切にする。そこがいい。
ベテランなのに初心者。そこがすごいの。羊子もそうありたい。
そしてたまたま「ハレルヤ」二人ともカヴァーしてるということもあって、お互いのカヴァーをうたいあいっこしたよ。
リハの方が羊子はうまくいったな。せっかく楽譜かいたのにキーを間違って途中迷走しちゃった〜

マスター、みっちゃん移転三周年おめでとうございます。
サンジャック大好き。

(本日の一曲)
Todd Rundgren「Mighty Love」
b0026428_12105539.jpg
おまけ
寺さんがね、いいミュージシャンになるには「ちくわ」になることだって言ってたの。意味わかる??〜〜ふふ(笑)
by akiyama-yoko | 2010-07-09 12:18 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 暑いね 会えてうれしかった >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo