昨日はありがとう。
b0026428_1574576.jpg
暑い中来てくれて。
comfortは窓がぐ〜んと大きいから夕やけがすごくきれーだったね。

えーとまずは相原邦弘さん。
短パンとポロシャツで美しいピアノ。まゆげを女性なみにお手入れしてる。それがおもしろかったなー。歌からは相原さんのなかでもがいてるものが伝わってきた。
次は羊子。羊子は予定通り新曲歌えた。ありがとう。君のおかげ。
羊子は疲れてるようにみえたみたいだね。何でだろう、とくに疲れてたわけじゃないのになぁ。そのことずっと考えてたのあれから、うーん。
3番目は幸仔さん。とても歌うことに情熱感じた。歌いたくて歌いたくてっていう風に。男女の恋愛の歌とか、羊子はそういうのなんか照れちゃう方なんだけどね、想い伝わってきたな。サポートの古瀬さんいいピアノ弾いてたな。
最後はジャンたなかヘブンさん。彼はリハのとき羊子の歌聴いていきなり、窓から見える洗濯物がひらひらとなびいて鳥がバタバターっとはばたいて…、と言い出しておもしろい人だなーって思った。
涼しげな歌。キーボードの音色がブワブワしててなんかリラックス。

久しぶりのコンフォート。窓が広いの好きだなー。

(本日の一曲)
くるり「三日月」
by akiyama-yoko | 2010-08-06 15:18 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 七夕祭り 明日5日高田馬場 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo