人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/17出演者紹介  その2
10/17出演者紹介  その2_b0026428_149645.jpg



つづきの6組紹介するね。(敬称略)

Big Rock
初顔合わせよ。ハーモニカ吹いて歌うみたいよ。ここで試聴できるよ。ライヴきっとあつくなりそーよ。

Naoto BaBa
初よ。インド放浪したことあるみたいで、う〜ん気になるな〜。ここで試聴できるわよ。

sim the hedgehog
初よ。simさんとcanaさんとHACHIさんの三人組みたいよ。ここで試聴できるわよ。ハモリがきれいよ。

情熱ナデシコ座
日吉真澄さん(piano)と輪月映美さん(violin)のユニット。試聴は探したけどなかったな。輪月さんとは彼女のラジオに出演させてもらったことあるのよ〜。

いいくぼさおり
さおりさんとは何度も何度も一緒してて、4年前に北海道ツアーも一緒した仲よ。久しぶりなので楽しみよ。さおりちゃんのせんさいさとパワーまんきつしてね。ここで試聴できるわよ。

そして秋山羊子よ。

(本日の一曲)
北村早樹子「ピアノ」(小泉今日子カヴァー)
by akiyama-yoko | 2010-10-16 01:45 | 音楽


<< 手紙待ってるね 今日10/15はサンジャック >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo