音人2終了
昨日はありがとう。
自転車で来たっていってたね〜
いいお天気だったからきっと気持ちよかったんじゃない?
君がマイクなしでもきこえたしその方がすきっていってたね。
羊子もほんとはマイクなしの方がすきなのよね。気持ちいいから。

昨日は大勢の出演者だったね。
羊子はBIG ROCKさん(ヤダ〜ヤダ〜って曲がよかったなー)と情熱ナデシコ座さん(日吉真澄さんの力強いピアノと輪月映美さんののびのびしたバイオリンが気持ちよかった。)のきいたよ。
あとは外のテラスで休んだりしてたの。

今度はいつ会えるかな。

(本日の一曲)
マルカート「こもれび まなざし」
b0026428_23253021.jpg

by akiyama-yoko | 2010-10-18 23:34 | ライヴ・レポート | Comments(3)
Commented by kawasaki at 2010-10-20 18:35 x
秋山さん
川崎のプラザソルでの歌声を聞いていて
感動しました。
どんな曲名だったのかは忘れてしまいましたので、
歌われた曲名を全て教えてもらえませんか?
Commented by T. SUZUKI at 2010-10-20 20:03 x
kawasakiさん書き込みありがとうございます。秋山スタッフのすずきと申します。曲名ですが、本人に思い出してもらったところたぶん、1.水分 2.コロッケパン 3.とおくに 4.どん 5.ジンギスカン 6.時のかけら だと思うということでした。参考になりましたでしょうか。よろしくお願いします。
Commented by kawasaki at 2010-10-21 00:00 x
秋山さんの出演前の即興劇のパフォーマンス?やカホンの演奏と連動して秋山さんの番になり、それがまた自然な流れのような感じで
とってもよかったです。幻想的で神秘的 超越的で究極的な秋山さんの30分間は他の誰にもまねの出来ない唯一無二の時間を提供してくださいました。あの場に行けて秋山さんのあの時間を共有できて
とってもよかったです。 すずきさん曲名ありがとうございます。
どの曲もよかったです。


<< 鈴ん小屋で一緒する2組 手紙待ってるね >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo