お守り
君へ

ありがとう。手紙届いたよ。
君が描いてくれた似顔絵、うれしかった。

きのうはおかげさまでいい夜になったよ。お守りに君の手紙持っていったの。

一番目の泉ノ屋さん。この日は泉ノ屋さんがボーカルとピアノ、それにパーカッション、ベース、ギターとにぎやかな編成だったの。一体感があったよ。
のびのびとしてた。のびのびっていいね。
yojikとwandaさんもバイオリンとピアノを加えてやったの。よく言われるっていってたけど、ほどよくゆるくていいのよね。
yojikさんの声がすき。wandaさんのギターもいいの。
そして羊子。久しぶりに「世界の終わり」うたった。そしてリクエストに応えて「ハレルヤ」もやったよ。

(本日の一曲)
木下ときわ「海へ来なさい」
b0026428_22153688.jpg

by akiyama-yoko | 2010-11-06 22:23 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< トマトハーブカレー 考えても考えても >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo