帰ってきたよ。
b0026428_14354683.jpg
君からいっぱいいっぱ〜いいいものもらった。
また会いたい。
近いうちにぜったい行くね。

少しずつ各お店での日記書くね。

初日はネガポジ
b0026428_14354449.jpg
まずはカトウトカさんから。
話しながら、少しずつお客さんとの距離をちぢめていった。カトウトカさんのお客さんで、音楽にあわせてぐいんぐいん体をゆらしてて、それがよかったの。とても。「あっ!これだよなぁ」って思った。感じるものなんだよね、音楽って。ライヴって。
「入道雲」って曲が印象的だったな。

次は藤子さんのステージ。
羊子は楽屋でウォーミングアップしてたので最後の曲しかきけなかったの。「たまごの世界」いい感じだったな。なんかね、信用できるって雰囲気あったの。今度ちゃんと聴きたいな。

そして羊子のステージ。
カトウトカさんと藤子さんのおかげであとネガポジのパワーのおかげで、羊子はいつもよりスーーっときゅっとうたに集中した。
君がニッコリしてくれたから羊子もニッコリできた。
今度は羊子からもニッコリしたいな。

(本日の一曲)
藤子「たまごの世界」
by akiyama-yoko | 2011-01-14 14:46 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 1/8テハンノ マクサライヴとトクゾーライヴ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo