人気ブログランキング | 話題のタグを見る
19日は鈴ん小屋でうたうわよ
19日は鈴ん小屋でうたうわよ_b0026428_11533355.jpg
この日は全部で5組よ。紹介するね。
まずはrocomoon+柏佐織里さん。
実は『言挙』ってアルバム愛聴してて、ヨガするときかけてるの。
ここで試聴できるよ。ヨガにぴったりで気に入ってるの。一緒するのは初めてよ。

次にBreath Markさん。ボーカルの二羽さんは鈴ん小屋でお料理作ってるの。おいしいの。このあいだはひじきごはんがおいしかった。一緒するのは初よ。ここで試聴できるわよ。「夜」って曲、何か夜に外でキャンプしてる絵が浮かんだよ。

次にコーへイ&クリさん。一緒するの初よ。
Tuff Sessionというグループのヴォーカルとギターの方みたいよ。Tuff Sessionさんの試聴はこちらよ。
レゲエのはぎれのいいリズム、なんかスッキリする。

次にPIPEさん。こちらもご一緒初よ。
Tetsuniquesってバンドのメンバー2人とギターの方の3人組みたいよ。
Tetsuniquesさんはここで試聴できるわよ。
こちらもレゲエ調。ダブっていうのかしら?あれ?ライヴではエフェクト使ってやるのかなー

ということでにぎやかになりそうね。
平日だけど、待ってるね。

(本日の一曲)
rocomoon「ヨアケノハナ」
by akiyama-yoko | 2011-01-17 12:17 | 音楽


<< 1/10マクサ、1/11トクゾー 1/9チャッツワース >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo