1/10マクサ、1/11トクゾー
1/10は三重県松阪市のマクサ。
Girl's Nightってイベントで、ライヴだけじゃなくって、ネイル、ヘアアレンジ、エステ、マッサージも受けられるイベントだったの。
羊子はrabo du esthe epiさんにヘアアレンジやってもらったの。
なんかね、、ちょっとお金持ちっぽく見えたなー自分がー。

まずはあいろみさんがオープニングライヴでもりあげてくれた。ボーカルのくまがい吏加さんキラキラした人だったな。
そしてステージ上で実際にメイクするショータイム。
その後羊子のうた。
ふだんと違ったイベントということで羊子も少し戸惑いながらだったの。
けど君がすごく静かーに耳をすましてるのわかったから歌えたの。ありがと。
b0026428_1945314.jpg


1/11最終日は名古屋のトクゾー。
臼井さんとってもよかったー。
おかげで君との会話もはずんだ。
こうしちゃだめとかそういうしばりから自由にしてくれた。
もっともっと自由になりたいね。
うん、なれる。
君がいるから。
b0026428_19451062.jpg

(本日の一曲)
bigmama「ウイスキーをどうぞ」
by akiyama-yoko | 2011-01-18 19:59 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 1/19鈴ん小屋 19日は鈴ん小屋でうたうわよ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo