1/19鈴ん小屋
昨日はありがと。
久しぶりに君に会えてうれしかった。
体調がよくなかったみたいね、しばらく。
いろんな時期があるからね。
とにかくむりしないでね。

きのうは5組出演したわけだけど、まずrocomoonさん生で聴けてうれしかった。やっぱりよかったなー。最近は歌詞ありに挑戦してるということで、歌詞ありの曲も新鮮だったな。挑戦するのっていいよね、やっぱり。
次のテツンドさん達は最後の曲で「何をそんな考え込んでるの?」って歌詞が何かよかったなー。
つづいて、ブレスマークさんの寒ブリのうたがユニークだった。今ちょうど旬だし。脂のってて極旨。美輪明宏さんのカヴァー「ヨイトマケの唄」もよかった。
次はコーヘイ&クリさん。下ネタにはちょっと…って思ったなー。一応羊子はレディーだし。
リズムにのせながらお客さんとコミニュケーションしてた。お客さんがヤジとばしてそれに反応して。羊子はそういうのちょっとあこがれる。けどちょっとこわいなー。対応できるかなー。
そして羊子のうた。
君がじーっときいてるのよくわかった。
羊子は今回出番最後だったから長丁場だったね。最後まで居てくれてアリガトね。

シンガーのさっこちゃんからおみやげの梅ヶ枝餅もらったの。東京には売ってないんだって。シンプルな味でおいしかった。
b0026428_2132026.jpg
(本日の一曲)
rocomoon「共生」
by akiyama-yoko | 2011-01-20 21:17 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< サンジャックで待ってるね。 1/10マクサ、1/11トクゾー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo