正解は太郎
3/5
かぼちゃ家さんにきてくれてありがと。
たっぶりと長い時間、
じっくりと君と向き合えたこと、
なんてぜいたくな時間なんでしょう。
今の君を感じれたよ。
今の。
b0026428_1663962.jpg


3/6
アリワさんにきてくれてありがとう。
ふふっ、おもしろかったわね。
ねこのカブがいろんなこと教えてくれた。
リハーサル前にピアノの位置をどうしようかとあーだこーだやってたら、とつぜんふらーっとあらわれてちょこんとピアノのいすに座ったのよ。そしてどかないの。
で、あっ、ここにしようってことになったの。

新しいアルバムに君がいいって言ってくれた曲入れたいなー。
楽しみにしててね。

福岡でちゃんと君に向き合えたこと、すごく愛おしく思ってる。
すごく勇気がいることだったよね。
君も僕もえらかった。えらかった。
b0026428_1663646.jpg
(本日の一曲)
Neil Young「Helpless」
by akiyama-yoko | 2011-03-08 16:18 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 3/11鈴ん小屋 会いたい >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo