勇気
昨日はありがと。
雨ふって肌寒い中、
思いきってきてくれて。
家でる時どーしよーかなーって迷ったって言ってたね。
雨ふったり、何となくだるいとかでついついおっくうになっちゃうよね。

そんな中来てくれてアリガト。
君のその勇気、羊子も見習わなくちゃ。

stax fredは音楽にぎゅーっと集中できる場所だったね。
羊子の大好きなyojikとwandaさんのうたも君と一緒に聴けてうれしかった。

また会いたい。
b0026428_20491763.jpg
(本日の一曲)
yojikとwanda「8月の光」
by akiyama-yoko | 2011-03-24 20:55 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by jun_hara at 2011-03-25 00:31
stax fredに羊子ちゃんがでること、タティも凄く喜んでたよ。
あいつにとってはこれからコタン以上のホームになるしね。

あの規模だと計画停電でもアンプラグドでやろうと思えばできるし...あっ!キーボードの電源は必要か。
ならギター以外はアカペラもありで。
一度stax fredで『原っぱ』やってみる?


<< 君が来ないと 君に聴いてほしい >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo