関西東海ツアーレポート
無事帰ってきたよ。
とにかく、ありがとう。
前より元気になった姿をみせられてうれしかった。
なんていうか、見捨てないないでいてくれて、ありがとう。
つらい時に、さりげなく居てくれて、ありがとう。

まずは1日目は京都ネガポジ
この日は最後にスマイルさんと井波陽子さんと、あととびいりでコトリ木さんと羊子でアカペラしたの。
アカペラアレンジに羊子は初挑戦。
うん、なかなかいけてたよ!
なんだろう、ネガポジって出演者同士が無理なく仲良くなれるのよね。
b0026428_21475158.jpg
b0026428_2219157.jpg




2日目は大阪テハンノ
この日はね、お店の窓を全開にしてやったの。
そのせいかな、とてもエネルギー感じた。
テハンノでは大抵いつも集中したライヴになる。
なんでだろー、何かいるのかな〜
あと、激辛カレーに挑戦してみたいなー次回は。
b0026428_21474812.jpg



3日目は神戸ミドリカフェ
この日はまたいつもと配置をかえて、まるで学校の授業みたいな位置で。
そのせいもあって何か一体感みたいのがうまれた。
帰りに特別に夜食こしらえてもらった。
とてもいい味だったよー。
b0026428_21474520.jpg



4日目は初の大垣。
ちょうどお祭りやっていてにぎやかだった。
どうやら毎月お祭りやってるみたい。
ライヴは5組出たよ。
1番目の110'sは曲がよかったな。2番目のらびラビっターズの「レッドシューズ」印象に残ったよ。
羊子の前は「夜のすごしかた」カヴァーさせてもらった宅嶋さんが歌ったよ。
いい空気作ってくれて、羊子は短い時間でぐっと集中して歌えた。
さいごのセイムオールドチリースはいろんなカヴァーしてて楽しかったよ。
また大垣行きたいな。
b0026428_21474322.jpg



最終日は名古屋KDハポン
ここは初だったの。
最初に出たディナーセットさんがにぎやかに盛り上げてくれた。
それにうながされて羊子も興奮しちゃったよ。
そして臼井さんが背中を押してくれた。
b0026428_21474083.jpg



ぜんぶは書ききれないのでさらっとふりかえってみたよ。
うん、とにかく、また行くよ。
またぜったい会いたい。年内に。

(本日の一曲)
大村みさこ「明日から君はもういないのに」
by akiyama-yoko | 2011-07-06 22:15 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< カツボール ツアー >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo