勝負
レコ発ライヴレポート
正直お客さんが集まるか不安でした。
わりと人数を気にしてないというか、それが一番重要じゃないと思ってるのですが、やはりレコ発がスカスカだとさすがにさみしいかなーと。
なのでちょうどよく客席が埋まって、まず一安心です。
いろいろな事情がおありになると思うのよね、そんな中ライヴに足を運んでくださったこと、かなりありがたいと思っています。
そしてライヴの内容ですが、いつも通りなのですが淡々と進んでいきました。
Liveはいつもその時その時が勝負。
昨日はNewアルバムの全曲を歌うという最初で最後のライヴ(たぶん)ということで、やりなれてない曲が多かったので、何も考えずに演奏することが難しかった。その中で私なりに精一杯演奏しました。
今回はヘッドセットマイクも初めて試してみました。
レコ発でいきなり試すのはどうかと迷ったのですが、当日の朝「試してみたい」と思ったのです。
良いところは楽譜がみやすいのと、自由に動けること。
これからの課題は、リップノイズや息をけっこう拾ってしまうこと、母音によって音量差が出てしまうことをどうしたらいいのか。要研究です。
とういうことでありがとうございました。
最後に魅惑的な共演者の小川紀美代さん、会場の鈴ん小屋さん、来れなかったけど応援してくださってる方、に心より感謝いたします。
b0026428_2232038.jpg

(本日の一曲)
ううじん「0」
by akiyama-yoko | 2012-06-12 12:00 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented at 2012-06-12 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 二人の世界 無事出産 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo