ベースの秋田祐二さん
今回のNewアルバムで大活躍のベースの秋田祐二さんを紹介。
弱虫ベーシスト。というとかなり誤解を招くと思いますが、とにかく魅力的な方です。
一見テキトーくさいのですが、とても正しい選択、判断をする方だと思います。
具体的な準備(例えば楽譜をちゃんと予習してくるとか)、そういう準備ではなく、もっと根本的本質的な準備をされてる方だと私は思います。
なぜならイライラしてなくて、なんというかおおらかだからです。(わたしが気づかないだけかもしれないけど。)でもとりあえず本番のときはいらだってません。
演奏は程よくひっかかりのある演奏をされます。録音物よりもLiveの方がよりそれが伝わると思います。
いつか東京でもご一緒したいです。はい!
北海道ではいつもご一緒してます。今年も7/2に札幌で一緒します。
楽しみです。
b0026428_12475675.jpg
(本日の一曲)
GUNS N' ROSES「You Ain't The First」
by akiyama-yoko | 2012-06-14 12:42 | 音楽 | Comments(0)


<< お弁当 二人の世界 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo