人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かいますよね?
3日目はリブギャラリーでのLIVE。
昨日よりひんやりした一日でした。
いつもながら木でできたリブさんの店内はマイナスイオンっていうのかしら、酸素濃度が高いのか空気がよかったです。

前半はわたしのソロで。
後半はギターの清水敏貴さんにサポートしてもらいました。
清水さん作曲の「Born Under The Blue Sky」という曲に詞を付けて歌うという挑戦もしました。
この曲は私には難しくて大変でした。
けど曲がとても美しいのでそれに助けられて何とか演奏できました。

オーナーの大利さんに「ここは何かいますよね?」って言ったら、「うん、そういう風なこと言う人が他にもいます」とのこと。
昨日はいままでよりもっと強く、というか確信しました。いるって。
こわいのだけど、またここで歌いたいです。
奥さん手作りのお料理をお弁当にしていただき、かーーっと食べてバタンと寝ました。
何かいますよね?_b0026428_13225882.jpg

(本日の一曲)
清水敏貴plays「All The Things You Are」
by akiyama-yoko | 2012-07-02 13:18 | ライヴ・レポート


<< 宣戦布告 北海道ツアーレポートその1 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo