トンネル
関西ツアーレポート
2日目は神戸ミドリカフェ。
暑い日でした。
ミドリカフェに入った瞬間、内田夫妻が笑顔で迎えて下さいました。
やはりミドリカフェは落ちつきます。
変な言い方ですが、この日はこれから出産でもするような(したことないですが)そんな面持ちになりました。
Liveは休憩をはさんで2ステージやりました。
1ステージ目ではあまりやらない「トンネル」に挑戦。
2ステージ目は「Like A Love Song」からはじめました。お客さんが自発的にコールandレスポンスしてくれました。ありがとうございました。
「ジンギスカン」では何だか気持ちが高ぶってしまい、少々大げさになってしまったかもしれません。
アンコールは「すなのしろ」
体力アップしたせいでこの曲を歌いきることができました。
この歌は後半がいつもきついのです。

ということでのびのびと、とてものびのびと歌わせてもらいました。
夜食にカレー、豆腐チーズケーキ、きみどりくんクッキーを作ってもらい帰りました。
お客さん、内田さん夫妻があたたかく見守って下さったので、私は思う存分チャレンジすることが、表現することができました。
とてもとても幸せなことです。
b0026428_13241394.jpg

(本日の一曲)
吉田美奈子「夢で逢えたら」
by akiyama-yoko | 2012-07-17 13:21 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 息をひそめる シンガーソングライターの神様 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo