人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュエット、魅惑、こうご期待
近々は東京で2本ライヴがあります。
8月30日は西荻サンジャック。
翌月9月1日はアピア、こちらは初めてのお店です。

まずサンジャックでは伊藤ハルトシさんとご一緒します。
お会いするのも初めてです。
伊藤さんはチェロとギターを演奏されます。
非常に歌心がおありになるとのことなので、期待度ありありです。
こちらで試聴できます。
個人的に伊藤さんのソロがとても楽しみです、
チェロでいい感じのを聴かせてくださると思います。

アピアでは紅月ノリコさん、矢野絢子さんと3マンです。
矢野さんとは去年の北海道ツアー以来で、紅月さんとは、そうですね。たぶん3年前の高田の馬場でのライヴ以来かしら。
3人でのセッションもやる予定です。(これは秘密なのかな、いいのかな、、ばらしてしまいました)

矢野絢子さんはこちらで試聴できます。
絢子さんの魅力は素直なことです。
さらりと書きましたが、素直でいることは非常に難しいです。

紅月さんの魅力は俗っぽさと品が上手い具合に両立してるところだと思います。
こちらもとても難しいことです。やれと言われてできることではないです。
こちらで試聴できます。
という風に、魅惑的な2人いや3人です。

こうご期待くださいませ。
デュエット、魅惑、こうご期待_b0026428_965463.jpg
デュエット、魅惑、こうご期待_b0026428_964887.jpg
デュエット、魅惑、こうご期待_b0026428_964583.jpg
(本日の一曲)
TATSURO YAMASHITA「DRIP DROP」
by akiyama-yoko | 2012-08-20 09:13 | 音楽


<< 苦手 ダンボ - 福岡、熊本 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo