自己啓発セッション
自己啓発セッションよろしく中ムラサトコさん恐るべしでした。
もし私に子供が居たら、中ムラサトコさんのような先生に教育してほしいと思いました。

ワークショップをまるで受講したような気分でした。
よいいじめられ方をしました。

それよりお客さんはどう思ったのでしょうか。
楽しんでいただけたらそれが何よりなのですが。。。。
なんせ特にセッションでは焦ってしまって、、、

セッションの内容はサトコさんがボイスをループしたものをベースに代わりばんこに言葉や歌で即興的にやり合うというものでした。
「切ない」をテーマに。
汗をかきました。

あとこの日は新曲を3曲やりました。約束でしたので。
緊張しました(汗
予告しますが、次のライヴはアップテンポの曲を作りますので、期待しててください。

中ムラサトコさんのステージですが、非常に面白かったです。
飽きさせないステージでした。
ステージ全体が一つのストーリになっていて、まさしく一人芝居でした。
男女間の喧嘩をモチーフにした歌は可笑しくてコメディー俳優顔負けでした。
オルガンでの弾き歌いの方がより本領発揮とのことですので、オルガンの方聴いてみたいです。

一昨日は私にしてはいっぱいしゃべりました。
上手くいったとこといかないことありました。
とりあえずがんばりました。

きてくださってありがとうございました。
b0026428_1253995.jpg

(本日の一曲)
BUMP OF CHICKEN「HAPPY」
by akiyama-yoko | 2012-09-27 12:53 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 一年振りのnowhere 中ムラサトコ + 秋山羊子ジョ... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo