臨界点
会場は人でいっぱいでした。大盛況です。
こういうパーティーみたい感じは久しぶりです。

まず最初にTecimericoさん。私が大好きなシガーロスを思わせるような美しいサウンドでした。

そしてYeuxさん。冬の歌を最後に歌われたのですが、私も冬の曲作りたいなぁーって刺激されてしまいました。

次が私のステージ。
考えてきたプログラムの半分くらい違う選曲で歌いました。
それが良かったのかどうなのか答えは出ませんが、とりあえず私がそのとき歌いたいと思った曲をやりました。新曲は迷った末やりませんでした。なので次回やります。

トリは主催のコチョウさん率いるLily Butterflyさん。
感極まって、という言葉がぴったりなステージでした。
コチョウさんの情熱はとてもすごかったです。私は負けてるなーって思いました。

今はね、体調が戻って自分のやる気がどこか空回りしてる感があります。
けど、それだけ前よりやる気が出てきてるということです。
温かく見守っていただければ嬉しいです~

最後に、イラストレーターの竹内さん、kameさん、けやきさん、上川佑佳さん、全員でなくてごめんなさいなのですが、その中でけやきさんの絵を購入させてもらいました。色使いがきれいです。今手元にないので後日掲載させてもらいますね。
b0026428_1885452.jpg


(本日の一曲)
Living Colour「What's Your Favorite Color?」
by akiyama-yoko | 2012-10-16 18:02 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 板 日比谷カタン + 秋山羊子 ジ... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo