人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋山羊子 / 島崎智子:ひっしのぱっちで丼!
東京は雪がまた降りましたね。
今年は寒いです。
でもわたしは脂肪がついたのでだいぶん楽です。

来月のライブは2月14日1本です。
バレンタインデーですね。そういえば。
この日は島崎智子さんの企画イベントに出演させてもらいます。
島崎さんの情熱が好きです。
島崎さんの音楽性は面白いです。
いろんなタイプの曲があります。
アカデミックなしゃれた曲があったと思ったら、いきなり寅さんのような下町人情になったり、ものすごくストレートなラブソングがあったり、という風に。
そして何よりも私が惹かれるのは根底にあるロックの魂です。
そこが嫉妬しちゃうくらいの魅力です。

私も負けないように本番までもがきます。

ぜひ参加してください。
そう、参加です。
この日は。特に。
秋山羊子 / 島崎智子:ひっしのぱっちで丼!_b0026428_14491786.jpg

(本日の一曲)
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団「君が誰かの彼女になりくさっても」
by akiyama-yoko | 2013-01-28 14:49 | 音楽


<< 寒中お見舞い申し上げます。 意思の疎通 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo