生意気
自分の演奏にたいして客観的になるのはなかなか難しいです。
テンポ遅いかなーって思って録音を聴いたらちょうどよかったりとか。
荒っぽかったかなぁって思ったらそうでもなかったり。

鬼怒無月さんとの共演で私が掴んだこと(掴みかけたこと)は客観的になることでした。

鬼怒さんは冷静になりながらも熱くなって、何て言うかとてもいい演技をされます。
私は冷静な演技の役者さんが好きです。
つまり上手い人が好きです。
鬼怒さんは上手いのです。
お客さんを満足させるテクニックを持っているのです。

テクニックとは愛です。

私は人のために演奏します。
当たり前ですが。
人のものにならないと演奏したくありません。

その為には客観的な視点が重要です。
だから、人の意見に振り舞わせれるのは嫌ですが、人の意見は聞きたいです。

今日は何だか生意気。


昨日のセットリストです。
1st
ほめられたい
ゆうれい
ニンゲン
指一本で倒されるだろう
どん
米寿の伝言
ジンギスカン
夜のすごしかた

2nd
プレスト(鬼怒さんソロ)
MC「決定!キング・オブ・王子」
ブラボー!
ハテナ
水分
ピラニアの棲む湖
もう一度僕らは
コロッケパン

レール(アンコール)


次は4/2高田馬場のcomfortでソロで歌います。
comfortのピアノはかなり大々的にメンテナンスをして状態が良いとのことです。
そんなんだから最大限にピアノの良さを引き出したいです。
いいライヴにします。
来て下さい。



鬼怒さんへ
また一緒に演奏してほしいです。

(本日の一曲)
布施明「君は薔薇より美しい」
b0026428_15485559.jpg

by akiyama-yoko | 2013-03-13 15:49 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< 一番旬の情報 それが全てではない >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo