しっかりしろーと喝
8/2は鈴ん小屋さんに来てくれてありがとうございました。
一ヶ月ぶりの東京でのライヴでした。

1番目の天国さんごめんなさい外に出てて聴き逃してしまいました。
2番目は子宮良太さん。
笑えました。そして怖かった。
子宮さんのいっちゃてるオーラがびんびん伝わってきました。
後からわかったのですがどうやら霊感が強いとのこと。
それと注目すべきは歌詞。
わかりやすくインパクトがありイマジネーションが膨らむ。
言葉の力をフルに使ってる。関心して聞いてました。
お勉強させてもらってお得感いっぱいのステージでした。

お次はチギリホメリ。
楽屋で聴いてました。
楽屋にもハッピーパワーが伝わってきました。
お客さんはハッピーパワーをいっぱい浴びて会場もハッピーパワーで包まれてるだろーなー。
と少し不貞腐れてました。というか自信を失いそうでした。
だって私は出来ないのだもの。
結果的にハッピーになってほしいお客さんに。
けど私にはハッピーパワーは似合わない。
何パワーを出したら、お客さんをハッピーに出来るのだろうかー。
と自問自答しながら本番。

ステージに立ったら集中。
まず礒部舞子さんに2曲入ってもらった。
礒部さんの音に刺激され助けられ歌った。
礒部さんが退場してすごく心細かった。
けどしっかりしろーと喝を入れた。
そのせいか、少々力んでしまったかも。
力んでいいことはない。
拒食症の時は力むことが出来なかった。
今はコントロールしなくてはならない。
力むとお客さんと壁を作る。

アンコールは礒部舞子さんにまた入ってもらって「ハテナ」をやった。
自分でも凄く恵まれてると思うのだけど抜群に素晴らしいミュージシャンと共演する機会が多い。
礒部さんもしかり。

(もっともっと柔らかくてずっとずっと聴いていられるような音を出したい!!)
b0026428_20161135.jpg

(本日の一曲)
ヴィレッジシンガーズ「x'masなんか来てほしくない 」
by akiyama-yoko | 2013-08-04 20:26 | ライヴ・レポート | Comments(1)
Commented by 子宮良太 at 2013-08-05 13:41 x
羊子さん鈴ん小屋ありがとうございました。指一本で心臓を鷲掴みされました~。
又 お願いします。
ちなみに、この絵は僕に似ているのは気のせいでしょうか、、、


<< 痛みや苦痛なしにありえない 意地悪根性 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo