羊子のお店紹介〜鈴ん小屋編〜
b0026428_16444191.jpg

羊子のお店紹介
〜鈴ん小屋編〜
羊子が日頃からお世話になってるライヴハウス「鈴ん小屋」さんの紹介をします。
10/4(金)にここでLIVEしますよ。

まずはスタッフ紹介〜
店長の小村さん
いっつもお世話になってる店長小村さん。
店長なのに全然威張ってない。
目つきに妙に色気がある。なので絶対和服で女装が似合うと私はにらんでます。(密かに機会を狙ってます)

お次ぎはふーじーさん
ふーじーさんの入れてくれるお茶が美味しい。
飲み物一つオーダーする時も丁寧にソフトに説明してくれる。
危なっかしいわけじゃないけれどいい意味で新入りっぽい。
すれてない接客のお手本。

お次ぎは二羽さん
シンガーでもある。真っ直ぐな歌を歌う人。
話すと面白い。ちゃんと話ができる人。
ちゃんと話が出来る人って意外と少ないと思いませんか?
時々ニヒルな微笑みたたえてる。

PAは珍しく女性陣が多い。細やかな対応をしてくれる。助かる。

さて最後に鈴ん小屋さんを楽しむためのお役立ち情報。
まず注意ポイントは靴下。
靴を脱いで入るため変な靴下とか穴が空いてるのは避けよう。
そして店内は禁煙だけど喫煙ルームがしっかりあるのでタバコ吸う人も大丈夫。

おすすめメニュー
自家製の酒
・珈琲の泡盛漬け(※これはやばいおいしいらしい)
・キウイのウォッカ漬け
 
本棚
お店の本棚ってすごく重要。お店のソウルが試される。
暇な時よくぱらぱらめくる。密かにいつも楽しみ。

あと地上の入口に豊島区重要文化財・庚申様がいるので手をあわせ御利益をもらおう。
b0026428_16443866.jpg
(本日の一曲)
ザ・ヒノキーズ「いなか」
by akiyama-yoko | 2013-09-28 16:46 | 音楽 | Comments(0)


<< 10/11 STAX FRED... 空っぽできてください >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo