人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西の血
11/6(水)京都ネガポジでご一緒するお二人をご紹介します。

まずチエルームさん。お初です。お会いしたことだけあります。
私のライヴにいらしてくださいました。以前。
クロマチックアコーディオン弾き歌いとのこと。
クロマチックアコーディオン?とは何ぞや?
調べたら右手左手どっちともボタン式のアコーディオンのようです。
なんだかこんがらがりそーだなー
触らせてもらおうかしらー
以下チエルームさんの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=_kWNL_HZp6E
チエルームさんがおやりになってる「沼娘」という別ユニットの動画しかみつけられなかったのですが、どうやら人を楽しませるのが好きな方のようです。やはり関西の血なのでしょうか。いいですねー
私は北海道出身ですがわりと静かーにですが楽しませるのが好きです
関西の血_b0026428_13133445.jpg

もう一人は瓶底いずこさん。
まず名前がいいですね、関西ぽい。
ここで動画みれます。
http://www.youtube.com/watch?v=jSAzdBSCNS4
私が好きなUKの香りがします。そして勢いのある演奏がいいです。
お会いするのは初めて。どんなお人かそしてどんな歌を歌われるか楽しみです。
関西の血_b0026428_1314256.jpg

(本日の一曲)
チエルーム「僕はグリーン」
by akiyama-yoko | 2013-10-20 13:13 | 音楽


<< 伝書鳩 スパーリング >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo