うぉー!!
昨日のセットリストです。※たぶんあってる
Happy
夕立
ほめられたい
狂った手
羊子
ロープ
指一本で倒されるだろう(※リクエスト)
ジンギスカン
江崎掌さんの曲(※曲名不明)
もう一度僕らは(※アンコール)


昨日は妙に食欲旺盛な一日だった。
満月のせいかなー。

ウォー

昨日はしなやかに優しく包み込むように歌いたかった。
いつまでもいつまでも聴いていられるような、そんな歌を歌いたかった。
来てくれた人がその感覚を引きずって、しばらく身体の中に消えないで残る。
そんな余韻を残せればいいな。
身体が感じることが出来る心地よさや快楽は、生きていく上でとても助けになる。

梅津和時さんがよく演奏後に、ああ気持ちよかった、って言ってた。
たぶん、本当に気持ちよいんだと思う。
理想だな、演奏者も聴き手も両方気持ちよくなれるのって。

Mama Jeenaさんは私が気になってた曲「Mother Tree」をやってくれた。
この曲いいです。やっぱり。いい曲ってやっぱり無視できないオーラがある。
たぶんそんなにギターは弾き慣れてない感じがした。
なのにそれがいい方向に働いてた気がする。
なんか愛嬌があってほっこりするギターだった。

江崎掌さんは、聴いていると、自分の心の封印した扉を開けられるようなどこか痛さがあった。
誠実なステージだった。
最後の曲がいいな、って思ったので、覚えやすい曲だったし私のステージでも歌わせてもらった。
アンコールまで歌わせてもらって、ちょっとお二人には申し訳なかったなとちょっと反省。

終演後、来月のクリスマスライヴに向けて小村さんとちょっと打ち合わせ。
とりあえず気合い!
入ってます。
胃がきりりってする緊張感です。
b0026428_138230.jpg

(本日の一曲)
江崎 掌「敗者の歌」
by akiyama-yoko | 2013-11-18 13:10 | ライヴ・レポート | Comments(0)


<< プレゼント 握手 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo